続き★ Ill_BOA Hai-Yamakashi(イルボアハイヤマカシ) | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイヤマカシのサイモトです(^^)




前回の続きいきます!






オーナーからこのような




{77B6E916-9698-4316-B13A-181A870D5A18:01}




チュニジア風なお店を作っといてと無茶ブリな頼まれ事をされ





早速とりかかりました




before

{1454118A-97CB-4B4C-82E4-E7FD334ACD19:01}








after

{4C0AEF0C-752A-495F-992E-F65D818F1551:01}






まずは内装から!2トーンにするためマスキングテープをして上からペンキを塗り、






勿論天井からです!やった事がある方はわかると思いますが、この天井を塗るのがメチャメチャ大変なんですね!これが!!








ペンキは顔に垂れるわ、肩鬼凝りするわ、最悪です!オススメしません!





内装が終わり次は外装!





before

{94D2796A-C8B7-48DB-B74D-DB61CE2830E1:01}





after
{C1D0A310-A4D1-4BAA-BDFB-F1421B14DE97:01}





まずは壁を全部白いペンキで塗り、屋根も青に塗り、ドアも青くして、この写真ではあまりわかりづらいですが、真鍮の画鋲を140個程ドアにドリルで穴を開けて付けているんです!





このロケットの様な変な模様はフィーリングでやったのでよくわかりませんが笑












{19DE7D95-F7D9-4435-989B-B71031A3AD57:01}




そして横の物置にアラビア文字も付けました!






意味はよくわかりません笑 
雰囲気重視なので笑






なんとか3日間でやったりました✨







ほんと大変だった~(つД`)ノ







ちなみに中はちょっとまた手を加えてミラーボール、TV、水タバコのシーシャ、CDJを置いてクラブみたいにもなります(^^)

{C225D86F-E27B-4230-BA73-FD5D89D9418D:01}






怪しさならきっとどこよりも負けないお店になりました✨








うちののお店に来られる際は、チラッと見てみて下さいー(^^)










✳︎お店と書きましたが、今はあくまで事務所的な使い方をしており、飲み屋さんなどはやっておりません  何か良い使い方があれば教えて下さい笑







また次回★