長さを変えず雰囲気を変えるには… | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
 札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!


今日はこの冬オススメのレイヤースタイルのビフォーアフターの写真から✨

 
今回のモデルさんの要望としては
全体の長さを変えず、雰囲気を変えたいとの事でした💡


結構このオーダーはよくあります!

カラーで変えるかパーマをかけるか、カットで変えるか、
色々選択肢がありますね💡


今回はカットとカラーで変えました✨

まずはカット💡

表面に適度なレイヤーを入れていきます!


そして前髪💡

少しだけ流れる様にスライドカットで流れを出していきます!

今回毛先は重ためで艶を出していきたかったので、
ハイヤマカシオリジナルのフラッティングカットで枝毛をとり収まりを良くします!


カラーはアッシュ系が好きという事で、
少し赤みがある毛を
うちのお店で1番アッシュに振れる
カラー剤をチョイスしました✨ 


もう一度ビフォーはこちら

仕上がりがこちら✨

アッシュ系の透明感が出て

レイヤーが入った事で

遊びのある柔らかい印象に
なりました✨


少しだけ変えるだけで、

大分見た目の印象は変わります😊

この冬はレイヤーで変身するのもなかなかいいですよ✨

では✨

サロン

⬇️

ネット予約はこちらから

⬇️

過去のスタイル集

⬇️


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd