★style change★ | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!


今日はロングからバッサリと
ミディアムボブに切って
いかれたお客様のショットから✨

ハイヤマカシには初めてのご来店でした✨

カラーは半年振りで、パーマも
半年前にかけたとこ事…


今回はパーマはかけず、カットでパーマを復活させる事に決まり、
カラーはこの冬オススメの
グレージュアッシュで仕上げました✨

最初に希望していた長さより
少し長めのレングスになりましたが、
切っていく中で、お客様に何回か
見て頂いて
1番似合う長さを一緒に
決めていった感じです✨

少しフワッとさせたい
との事でしたので
レイヤーを入れなおし

浮遊感と動きをつけました💇


最近はこういった
自然なレイヤースタイルも
オススメです😋


では✨

サロン

ネット予約はこちらから

過去のスタイル集


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd