『コウノドリ』綾野 剛風メンズカット!! | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!

今日はドラマ『コウノドリ』の時の
綾野剛風にカットした
お客様のビフォーアフターから✨

正直僕は『コウノドリ』は
見ていないのですが…笑

お客様がスマホでイメージを
見せてくれました📱


より綾野剛さんに近づけるには
パーマが必要でしたが、

今回はカットのみでとの事でした…

ポイントは刈り上げに対する
馴染みをあえて馴染ませず
バツっとさせて

丸みのあるマッシュにレイヤーを
プラスしてトップを遊ばせます✂️

前髪ら辺を少し長めの重ために
するのもポイントです!

スタイリングは軽めのワックスで
シャンプーするみたく
ワシャワシャっと適当につけて終わりです👋✨

『コウノドリ』…
とても感動するドラマなんですね…

お客様が熱く語っててとても
見たくなりました📺👀


そういえば今日はクリスマス…☃

札幌も昨日までコンクリートが出て
たのに今日になってまた雪景色になり
クリスマスの雰囲気出ましたね❄️


サンタおじさんにとっては
大変な日です🎅


昨日も札駅で並んでるサンタおじさん
をいっぱい見たような…笑


それではメリークリスマス✨

サロン

ネット予約はこちらから

過去のスタイル集


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd