薔薇あお本日、新人公演の初日を向かえた
黄色い花チーム花黄色い花

薔薇あおすでに新人公演を開催されている
流れ星チーム光流れ星

薔薇あお両チームを率いる☆ハウステンボス歌劇団は未来へ向けて、また一歩前進し始めました。

薔薇あお前の記事
☆幸運が重なるハウステンボス歌劇団☆でも書きましたが、大きな未来が待っている予感がする☆ハウステンボス歌劇団

薔薇あお今回は、そのハウステンボス歌劇団にふさわしい歌を贈りたいと思います。

薔薇あおそれではお聴き下さい。
沖縄の女性デュオキラキラティンクティンクキラキラ

音符♪未来のため♪です。どうぞ!パー

薔薇あお歌劇団メンバーの皆様そして当公園の来園者の皆様、御一緒にお聴き頂ければ幸いです。




キラキラ前記事キラキラ
ドア☆幸運が重なるハウステンボス歌劇団☆
のトップさんは、
王冠1すず王冠1さんでした!
おめでとうございます!
( ^-^)クラッカー☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。