M-Style Ribbon Class®2周年パーティ | 不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

名古屋駅から電車で10分♪ M-STYLE Ribbon Class 認定校
リボン教室★ かわいい♡リボンやビジューアクセサリーを
一緒に作りませんか?
体験レッスン から 資格取得コースまで
ママさんも、お子様連れでどうぞ
春日井 岩倉 稲沢 一宮 大口 各務原 からも近いです♪



名古屋駅から電車で10分♪
北名古屋市&江南市
M-Style Ribbon Class®認定校  AnrirnA認定校
かわいいリボンのお教室
「Saint-Tropez ~サン・トロペ~」です。


昨日は私の所属するM-Style Ribbon Class®の創立2周年パーティへ参加してきました。
{CF0C0B71-B0F2-4E50-AF9A-EAB10412779D}
キラキラ✨ご活躍される素敵な先生ばかり❤︎総勢80名以上の豪華なパーティでした!!

昨年はひとりドキドキしながら参加しましたが、今年は仲良くさせていただいてる先生方も一緒で心強かった^ ^

そして、いつもブログなどを拝見している先生方に直接お会い出来て感激でした❤︎

運良くとってもいい席で、簡単ヘアアレンジデモンストレーションや、フリーアナウンサー馬場典子さんのスペシャルトークショーなど盛り沢山の内容を見ることが出来て大満足!


代表の仲村麻衣子先生の話はとても刺激になりました。M-Style Ribbon Class®に出逢えて本当に良かったと心から思えたパーティ♡♡♡

麻衣子先生のようにまっすぐ志をもってこれからもサロンワークを続けて参りまたいと思います!


夏ごろから準備を進めてくださった幹事の先生方、素敵なパーティを企画してくださりありがとうございました‼︎



{A8F474E0-055C-45E2-B75B-B9AC39A62AF1}
最後に…
美味しかったお料理と、馬場アナに見惚れて溶けてしまったデザート。


{EEDC6065-9C04-47B7-A9BC-2039911EA157}
昨日のリボンはベロアでした‼︎


ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎ー⚫︎
◎針も糸も使わないリボン作り
◎初めての方でも安心
◎お客様のペースに合わせてレッスンします
◎お子様連れでどうぞ