*Happy birthday* | ラウンジ彩々

おめでとーークラッカー(*^▽^)/★*☆♪




さのっち&モリモリが、京様とますみちゃんのために

birthdayソングを♪




み~んな、いい顔してるね♪ヽ(´▽`)/





東京オリンピックで活躍された方です♪

東京オリンピック!!!!

私、生まれてた!?かなべぇぇ




















これ?!載せて大丈夫かしら山p





これから開業に向けて新しい一歩を踏み出した京さまラブラブ

この日のラストソング

「言葉にできない」




心にジーンと響きました!!


これほど皆に惜しまれて退職された方、

見たことないです!

送別会の多いこと!

連日連夜でお疲れのご様子でしたがウフ

先日も後輩の方が、京さまの素晴らしさを

語ってました♪

京さまの人徳ですねラブ


開業場所は、神田になるそうです。

もう既に予約が殺到とか!

診察券No1番狙いは無理だったえへへ…

次はNo.100狙いだぺこ

何回か診てもらったけど、本当に体が楽になります!!

楽しみだな~



冷たい、冷たい雨雨の中、ありがとうございました♪

和気あいあいとした楽しい日でしたハート

仕事終わったえりちゃんも駆けつけてくれて、

宴は遅くまで続きました~











Android携帯からの投稿