大ウケ♪ | ラウンジ彩々
昨日から私の中でずっと、大ウケなんです!


「熱中症」を超ゆっくり言ってみて♪


ヤバイほど、ハマってしまった!!


昨日からずっと、つぶやいてますラブラブ



「ねっ、チュウ、しょうドキドキ


あぶない、あぶない…


たぶん「熱中症」と聞くたび


ニヤニヤしてしまう私えへへ…


今年の夏は、これで乗りきろう(*^^*)



デンカさんhappybirthdayクラッカー





ローソク5本しかなかったから(^^ゞ






メッチャ楽しい一日でしたね(*^▽^)/★*☆♪


あとまだまだ、大笑いあったんだけど、

何だったかな~



Android携帯からの投稿