春一番が吹いて花粉症が! | ラウンジ彩々

2月半ばで、こんなに暖かくなって!

花粉症🤧がいきなり来た!


薬💊を飲みはじめたので、


ちょっとぼぉーとしています


お店でおしぼり出し忘れとか、


氷とお湯を間違えるとかあってもお許しください😅



バレンタインデー💘


ココアカクテル🍸サービス❤️


ココア+アーモンドミルク+ラム酒


あまりにも美味しくて、自分で何杯も飲んでしまった😅




京様ご来店で💕








素敵な夜をありがとうございました🥰


癒されました💝




2/23(祝)に隠れ家で、Liveあるそうです♪



金曜日は


久しぶりにダーツ🎯フルメンバー揃って


じゃんけん✊✌️✋も楽しそう











M上さん、下唇でてますよ😜




ちょっと怖いんですけど😱


同級生だから許すけどさぁ




またまた久しぶりのあさやん😃




さのっちとのデュオ最高👍





沖縄土産、美味しかったでーす😋





今年2回目のクリアビューゴルフクラブ ⛳️





ゴルフ日和☀️




お楽しみのランチバイキング🍽️


「洋食」カレー肉大盛り🍛








青空に映えるこの花は?




椿?サザンカ?














打ち上げは、羽生のお寿司やさん🍣


凄いのなんのって‼️


注文しなくても色々出てくる


さすが、つかちゃんの先輩





白魚の踊り食い











最高に美味しかった😆



朝早くから、


神奈川県→千葉県→埼玉県→神奈川県


移動距離凄いぞ


よく寝過ごさないで帰ってこれた👍


お疲れモード😥




この笑顔に癒される☺️