曜日毎に | ラウンジ彩々

最近は曜日でご来店の方が決まってきました


今週は、月曜日塚ちゃん達



火曜日は、大体この方









水曜日、同級生



木曜日、おりちゃん、Uさん、Fさんのゴルフグループ🏌️‍♀️、デンカ、Hちゃん



金曜日、ダーツ🎯グループ


山ちゃん登場、黒ちゃん登場で大騒ぎ🕺





クロちゃん相変わらずのぶっち切り🤣






山ちゃんご来店だったので、オールドパー18年、開けました❗️






Blue Label も飲んじゃったよー









ご新規2名様もご来店で、賑やかな週末になりました🥰




土曜日は、野菜🥦🥕🫛🥬🍅たっぷり食べに🚶‍♂️






















全て美味しかった😋体に優しい感じがいい😘



1週間頑張ったご褒美🩷