東京国立博物館 | ラウンジ彩々


何年ぶりに訪れたんだろう


特別展「中尊寺金色堂」


行きたいと思っていたら、4/15迄だったから、慌てて!






落ち着く場所




平日のお昼なのに、めちゃ混み❗️


入場制限があって、80分待ちだった😵‍💫




中尊寺金色堂の建立900年を記念しての特別展



堂内中央に設置された須弥壇に安置される国宝の仏像11体が一堂に展示されている


もの凄く近くで

阿弥陀如来坐像、観音菩薩立像、勢至菩薩立像


を見る事が出来て感動🥹



撮影許可は、此処だけ





疲れたけど、行って良かった😄


阿弥陀如来像拝めて、幸せ💕





金曜日、大入り🈵で、カウンター予備席


出しました!


黙々と働いたー!


終わってSさんから、ワイン🍷を頂き、


やっと笑顔になれた☺️




皆様、ご迷惑をおかけしました😅





頑張ったご褒美⁈打ち上げ😛




ご馳走様😋


土曜日には、やっと決算の入力💻も終わり


気持ちが楽になった😄





今週の夜食🍽️、栄養取りすぎた