追い込み | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

久しぶりの、どこにも行かない休みキャハハ


とりあえず起きて、

掃除機かけて、




来週、御坂で使うウエア干して…晴れ




行ってきました。


今季初の、追い込みジムトレーニング!!




久しぶりに腰痛も、足裏の膿も、そこそこ良好(^∇^)


ボディメトリクス、ポールストレッチからはじまり、


フリーウエイトスクワット、
インナーサイ、クランチ、
バックエクステンション、
レッグカール、……

体幹中心のトレーニングで、すでに開始早々
筋肉がぷるぷる(笑)( ̄▽ ̄;)笑い


その中でも、サイドベント(側筋)を
秦コーチにみてもらい、今までのやり方が根本的にムダな動きだったことに愕然叫び



ワンセット20回は普通にできたはずなのに、
5回が限界でした汗2



やはり、正しい動きをしっかり身につければ短時間で効率のよいからだ作りができるんだなと実感アップ


ラストは5km走でフィニッシュキラキラキラキラ




家に帰ってきてすぐの今現在

筋肉痛が心地よく!?きてるので

明日も頑張ろうとおもいますラブラブ



ちなみに、今日は、皆既月食新月








さて、明日三十路を迎える友達と

今からお祝いに飲んでこよっとビール