ほっこり | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

爆弾低気圧通過後の久しぶりの晴れマーク晴れ


温かいって幸せですね(*´∀`*)




タイヤもスノータイヤにはきかえてもらい、

ワイパーも雪用にチェンジ雪




着々と冬支度が進んでます音譜




一息つこうと

あったまる飲み物つくりました








くず湯ドキドキ桜入りブーケ2



最近、あまり大事に扱ってくれない相方さんがお土産に買ってきてくれましたアップ



それにしても、よく自分がくず湯好きって覚えてくれてたなーと思います☆




とりあえず、ほっこりさせて頂きましたお茶



ありがとうございます(^∇^)