声帯炎 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

連休初日、


やらかしました


風邪治って間もないのに、レッスンで大声だしまくって(ゆーこと聞いてくれないからー)…ガクリ汗




声が全く出なくなりました




声が音にならなくなりました

『おはよーございます…』( ̄▽ ̄;)

寝起きどっきりか!!



みたいな現状





新潟で2ヶ所お医者さま行きましたが

正直ビミョーだったので






実家近くの、名医のところに行き

実家で声が音になるまで静養となりました





そこで、『喉頭炎&声帯炎』のダブルパンチと決定づけられ

その名医も、やっぱ完治に時間かかると言うので、


口も動かさず、筆談して、書道して、

心を落ち着けているところです。




みんなが滑ってたり、仕事してるなか、焦りとか不安が一杯だけど



『只ダ、耐エ忍ブベシ』と

半紙にしたためている今日この頃です(笑)( ̄▽ ̄;)





なんか、心配してくれてるよーです キラキラ