ラジオ体操生活6日目! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

ラジオ体操生活はじめて6日目!

自然と頭の中を流れる曲かラジオ体操音楽になってきました笑

今日は、みんなの体操✕1 ラジオ体操第1✕1 ラジオ体操第2✕2
アカペラでラジオ体操第1笑✕1

やりました☆

終わって汗かいたあとのシャワーも気持ちよくなってきました笑😆

夏場なのでお水シャワーです!!
↓↓↓↓↓↓
細胞の活性化にも期待です😆

そんなこんなで明日も頑張るぞ☆