草食投資隊BBQ
8月7日(水)
 今日は隔月開催の草食投資隊ワンコインゼミナールの日。真夏特番として今夜は東京・神宮外苑にある「森のビアガーデン」で、草食投資隊&FP岩城みずほさんとたくさんの皆様がビールを飲んで真夏の夜に語り合うバーベキュー大会に装いを変えて開催しました。
 草食投資隊をずっと応援くださるお馴染みさんから、投資も初めて草食隊も初めてのはじめてさんまで50人以上が集まって、すごい盛り上がりでした。
 こうして懇親の時間がたっぷりあると、初顔合わせ同士でもしっかりと打ち解けて、どんどん新しいヨコのつながりが拡がって行きます。
 草食投資隊の活動は4年目に入りましたが、こうしてじわりじわりとコミュニティの輪が育っています。次回ワンコインゼミナールは10月19日(土)に千葉で予定しています。その前に9月12日(木)の草快塾もありますよ!
 
ビールと肉で大盛り上がり!
 
皆さんおつかれさま!熱かったです