広島セミナー

8月24日(土)

 今日は広島に来ました。原爆ドーム前の折り鶴タワーにて地元雑誌「トマト」主催のセミナーで、コモンズ投信渋澤健会長とふたりで長期積立投資の必要性をやさしくお伝えしました。

 セミナー後は参加者さんと懇親会、そして主催者さんたちと打ち上げ会と盛り上がりました!

 

 

 

都内・神田セミナー

8月25日(日)

 今日は都内神田でのセミナーです。「人生百年時代のお金の貯め方使い方」のタイトルで、人気FP山中伸枝さんとのコラボで公的年金に自助の長期資産形成を加えて実現する豊かな人生への行動喚起を2人からメッセージしました。

 セミナー後は山中塾の皆さんとセゾン投信のメンバーでの打ち上げ会もしっかり盛り上がりました!