4千億円突破!

おかげさまで長距離列車セゾン号の運用総額が4千億円を突破いたしました。 3千億円を超えて自らが創業時に掲げた残高目標をクリアし、それを機に自身が会長 CEO、後任社長 COO に園部を据えて「セゾン号 2.0」をキャッチフレーズに第2ステージを進み始めました。 それから1年余りで4千億円に到達いたしました。 何よりの当社の価値は、皆さまから投入いただいている資金が、真面目に自らの将来を見据えて育てていこうという目的の長期投資マネーであり、そうして運用する2つのファンドはいずれも平均保有期間が我が国業界 6 千本投信の平均値の3倍もある、どっしり高品質資金に支えられているわけです。 「セゾン投信 2.0」は、創業期からこれまで応援くださった長期投資家の皆さまに、当社の成長を応分に享受いただく新たな仕組みづくりと、新たな長期投資仲間を更に増やし、この国がこの先も次の世代も相応に豊かな社会で在り続けるために、今を生きる私たち生活者が主導して、「生活者のお金に拠る真の民主主義」を体現する社会的事業構造を構築して、次なる成長戦略に成就させることです。 生活者のための長期資産運用が、信頼と共感でつながるファンドコミュニティをベースに実践され、その成果が社会の持続性にもしっかり貢献する!そうした理想の金融サイクルの実現に向けて、「セゾン号」は変わらず真っ直ぐに長期投資の旅を運行してまいります。