初めまして☺︎宗像笑 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん!!初めまして!!
日曜日担当になりました,食べるの大好き!お笑い大好き!LINEキャラ大好き!宗像笑(むなかたにこ)です( ¨̮ )









{CBC82E0B-68A2-424B-8874-E85A1FC3F9DC:01}




私は,福島県出身,
とにかく誰かを笑顔にすることが大好きな
19歳です!!



自分の個性で,誰かを笑顔にしたくて



お笑いをたくさん見て,勉強したり


趣味のポエムを活用して,誰かに言葉で元気を与えたり



{5C200A85-7CD5-4DCC-96C0-7F3A881D8C7F:01}




人の笑顔がほんとに好きなんです︎︎︎︎☺︎





{DFC7368F-1FD6-4740-889B-A2102575A269:01}





なので,これからの一つ一つのイベントの方は
もちろん,

Are 湯 Ladyの先輩方 や 関係者様方,ファンの皆様に元気を与えられるよう
頑張っていきたいと思います!! (。-`ω´-)





{8C226FC2-EFE3-41E6-AAA4-ABE3AD27D75E:01}





そして,私は今,ダイエットの毎日です…(笑)
今まで放置していた分,
季節関係無く,健康的に痩せる。を
目標に日々の努力を惜しまず,頑張りますよ︎︎︎︎☺︎

皆様に会う時までには
必ず痩せておきたいとです。。(´×ω×`)






{F3F73355-47DB-427C-B182-6DE815786EE2:01}


堅苦しくなってしまいましたが,


私,宗像 笑を今後とも宜しくお願いします!!





最後まで読んでくださり
ありがとうございました\(●°∀°●)/



今日も1日ニコニコスマイルで頑張って
いきましょう︎︎︎︎☺︎笑




宗像 笑

{3EB66904-729C-42F3-A5E8-0BDB05B51EF7:01}