Are 湯 Lady からの大切なお知らせ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady 研修生』についてのお知らせ


  
いつも Are 湯 Lady を応援してくださり、ありがとうございます。
皆様へ『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady 研修生』の大事なお知らせをさせて頂き ます。 


この度、 『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady 研修生』の

『宗像 笑』 (むなかた にこ)と『巫 桜歌(かんなぎ おうか) 』 は

学業の関係、そして新しい道へ進むべく、正式に『Are 湯 Lady』を卒業することとなりました。


今までたくさんの皆様に応援、支えて頂いた中でのこのような発表になってしまい大変申 し訳ございません。


本人とたくさん向き合い話し合いを重ねて、こちらの結論にいたりました。
宗像笑と巫 桜歌は今後、芸能界とは別の新しい道で精一杯頑張って参ります。
本当に皆様には大変お世話になりました。


これからの彼女の活躍をどうか見守ってて頂けたら幸いです。 
なお、『宗像 笑』については、来月8/5日をもって

『巫 桜歌(かんなぎ おうか) 』 は今月7/20日をもって卒業となりました。


本当にいつも皆様の応援、支えのおかげで、『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady』は

頑張るチカラとなっております。


これからはメンバーが変わり体制が少し変わって参りますが

今後とも『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady』は、秋保の魅力のPRを精力的に行い

地域の活性化のお手伝いを通して、たくさんの方達に笑顔と元気をお届けできるように

誠心誠意取り組んで参ります。



何卒『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady』を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。