夏の匂い R 早坂瑠奈 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。







皆さんこんばんは猿バナナ
火曜日のるなむんこと早坂瑠奈です流れ星




{FE0F21C5-DFC3-45A0-BD8F-EFAA15C93EE7}





最近お香を焚いて楽しんでいる
るなむんですピンクハート




{07DB8C33-5F9C-4E2F-AF74-37900E5350BA}




これは、ひのきの香り…ピンクハート
ウッディな香りがだいすきなるなむんには
最高の癒しですおねがい



皆さんはどんな香りが好きですか??


夏はアジアンな爽やかな香り、冬はバニラのような甘い香りがだいすきですニコニコ







さてさて、
先日は秋保温泉夏祭りでしたねひまわり





{B1D3D62D-542A-4062-8B9B-5E45A12B2CCC}





私たちのホーム、秋保でDance with湯を踊れてとても嬉しかったです爆笑流れ星


小さなお子さんや海外の方、秋保の皆さんだったり、全国からお越しの皆さんが集う秋保温泉夏祭りは最高のイベントですおねがい


今年これなかった皆さん!
是非来年は秋保に遊びに来てください爆笑ピンクハート





{FFF84686-1B92-4BB9-A318-E83013CE8937}





豪華商品も当たる大抽選会もありますよパー


大きな花火もとっても綺麗…花火





{E0866344-68DC-4F86-B0D9-ED16C6056C17}






2日間ご来場の皆さん!
出演者の皆さん!
関係者の皆さん!
ありがとうございました(*^^*)





次の秋保の行事は…ちょうちょ




9/17・18『秋保神社例大祭』
去年も出させていただいた行事です!
勝負の神様がいる秋保神社(`・ω・´)


是非是非パワーをもらいに来てくださいキラキラ







{9FD4BD6A-6950-45F0-BEF1-D4AE408D01E6}




先週は17いいね!
ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


るなむんひまわり



Are湯Lady公式ホームページ
Are湯Lady Fbページ
twitter:(runa_odk)