Sea…♡齋藤はるか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわんわん。

好きなキャラクターはマイクワゾウスキ&とっとこハム太郎!齋藤はるかです!








なんだか台風が直撃しそうですね>_<
みなさんお気をつけてお過ごしください…!
















ラジオでもお話しましたが、
先日、久々〜の海に行ってきました!


{61A6F0D2-3CF6-41FD-85B1-D964CEEBE79A}


前に台風が来た日に行く予定だったので中止したのですが、その2日後ようやく行けました!













天気は…よくもなくわるくもなく?

{A21E2A1F-7A43-4C98-AE14-3C086B66ABD1}
















水着は…着ていません。⚠︎

{EF39C2CB-9A14-4932-9B44-EF175B68903B}












シート敷いてお昼食べて
ちょこっとだけ足浸かって
貝拾って帰ってきました笑





でもすごーく久しぶりに海行って海岸を裸足で歩けたので十分楽しかったよ(^o^)♪




うーむ、来年は可愛い水着欲しいなあ…!!





待っててね(ㅅ˙³˙)♡笑














今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m♡








齋藤はるか