第47回 仙台七夕花火祭クラウドファンディングのご協力を頂きました皆様へ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様いつもSaiSプロダクションブログを応援してくださりありがとうございます!!


SaiSプロダクションの柴崎です。



第47回 仙台七夕花火祭クラウドファンディング

こちらでは、『秋保温泉ご湯治アイドル Are 湯 Lady』 の特典にご協力頂いた皆様への

大切なお知らせになります。


この度、『第47回 仙台七夕花火祭クラウドファンディング』 へご協力を頂きました皆様

本当にありがとうございます。


皆様のご協力のおかげで、無事に今年も『仙台七夕花火祭』 を開催することができました。

お一人お一人のお気持ち・行動に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!


また、今回ご協力を頂いた皆様に 『仙台七夕花火祭 実行委員会』 の担当者の方より

お礼と特典に関しての詳細メッセージをお送りさせて頂いております。

未返信の方は、必要事項を記載のうえ、ご返信頂けましたら幸いです。



また、何かの手違いによりメッセージが届いていらっしゃらない方は、大変お手数お掛けいたしますが

SaiSプロダクション㈱ 柴崎までメッセージを頂けましたら幸いです。




SaiSプロダクション㈱ 柴崎

y-shibasaki@co-c-c.com




その際に下記の必要事項もご記載のうえご連絡頂けましたらうれしいです。



①ご協力頂きました クラウドファンディング / 30,000円 or 50,000円 のどちらかを記載

②お名前(※フリガナ付き)


の内容を添えてご連絡頂けましたら幸いです。



ご不明な点等ございましたら、柴崎までご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします。




SaiSプロダクション㈱

柴崎