Are 湯 Lady からの大事なお知らせ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもあたたかく応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様へAre 湯 Lady からの大事なお知らせをさせて頂きます。

この度、齋藤はるか、早坂瑠奈、吉田しずか の3名は今月9月末をもって卒業となります。

 

それぞれが新しい夢・目標を見つけ、その後、たくさん話し合いを重ねて

本人たちが悩んで悩んで決めた決断になりました。

応援してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいと同時に今までたくさんの応援や支えを頂けたこと、心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

3人がAre 湯 Ladyとして活動してこれたことは、応援してくださる皆様がいてくださったからです。

皆様のあたたかい応援や支えのおかげで本当につらい時も苦しい時も頑張ってくることが

できました。

本当に本当にありがとうございました。

 

3人メンバーからのそれぞれ皆様へのメッセージです。

ご一読頂けたら幸いです。

 

【齋藤はるか】

私齋藤はるかは、9月末をもって卒業になります。

突然の発表になってしまってごめんなさい。

これからは、芸能界ではない別の新しい道で新しい夢、目標に向かって歩むことになりました。

大好きな芸能のお仕事を卒業するということで、事務所ともたくさんお話し合いをして、自分自身たくさん悩んだ上での決断です。

私は本当に芸能のお仕事、Are Ladyのお仕事が大好きでした。自分が一番いきいきできる場所に居られたこと、私自身良い方向に成長させて頂けたこと、またたくさんの素敵な経験は、必ずこれからの人生の糧になると思います。

応援してくださったみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!今まで関わってくださった全てのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

 

【早坂瑠奈】

皆様、急な発表になりすみません。
わたくし、早坂瑠奈は9月30日をもって卒業することとなりました。
事務所ともたくさん時間を掛けてお話し合いしたうえでこのような決断をさせて頂きました。
わたしはこれから新たな夢や目標に向かい歩いていきます。
でもお芝居はとても大好きなことなので、今後もお芝居には何かしらの形で関わっていきたいと思っています。
大好きなAre湯Ladyを通して皆様に出会えたことは人生の宝物だと思っています。
関係者の皆様、お世話になった皆様、そしていつもそばに居てくれて応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました!

 

【吉田しずか】

公式ページでも発表された通り、私、吉田しずかは9月末を持って卒業することになりました。
私が卒業する理由は、学業に1度専念するためです。

私の夢は芸能界で活躍すること。そしてもう1つ。医療の道に進むことでした。

その夢を叶えるべく、今まで医療学校に通いながら、Are湯Ladyの活動をしてきました。

しかし、来年からかなり学校が忙しくなってしまうこともあり、事務所やたくさんの方に相談して「1度学業に専念しよう。」と思い、卒業という結論になりました。

たくさんの皆様に応援していただいていたので、私にとって心苦しい決断でした。

でも、SaiSプロダクションに入り、Are 湯 Ladyとして活動できたことは本当に私にとってかけがえのない宝物です。

そして、私は芸能界の夢を諦めた訳ではありません。
ですので、いつかまたひょこっと現れるかもしれません。
その時はぜひまた見つけてくれたら嬉しいです。

本当に皆様今までありがとうございました。

 

>>

また3人のSNS更新は、今月9月をもって更新が終了となります。

 

本当に皆様ありがとうございました。

また、Are 湯 Ladyのグループは、今後も継続させて頂きます。

新体制になった際には、また改めてお知らせをさせてください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

本当に皆様ありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。