とう とう今日@吉田しずか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

(*´-`).οΟ(2回目の更新です!!読んでくれる準備はAre湯Lady??)

これで最後の始まりの挨拶になります!

毎週水曜日担当、ダンス大好き雨女、
しーちゃんこと吉田しずかです\(^o^)/

Are湯Ladyになって1年と4ヶ月がたち、
私自身も勉強になったことがたくさんありました。

素敵なステージに立てたのも
素敵なイベントに出演できたのも

全部ぜーんぶAre湯Ladyを支えてくれた皆様がいたからです。


ありがとう。
これ以上の言葉が見つからないけど、
本当にありがとう!!

そして今までを支えてくれた
第2期メンバーのみんな!!

はるちゃん、るなむん、ほたるん、にこりん、おうかなり

本当にありがとう!!


後は時間いっぱいまで公式Twitter更新しますね\(^o^)/



私からのAre湯Ladyとしての
最後のメッセージ!

ブログタイトルのスペース前の文字をこの順番で!
0914→0930の2回目→0930の1回目→0824→0921→0831→0907→!(*´-`)



では、また会う日まで☆


しずか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆