ラジオ更新と告知ですので、よろしければ | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ラジオ更新 いたしました。

内容はもう、特に目新しいものはございませんよ(キッパリ)

1つ気付いたことは、喋りすぎですね。特に、俺が。
そろそろガチでウザがられる時期だと思うんですよ。

でも、今んとこ2,3人は聞いてくれてるっぽいので、何とかします。

メールも送れるので、トークテーマとか、ください。
いや、ホント、マジで。冗談じゃないですよ。


とりあえず、今日は告知二本立てで閉めたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/12/11(thu)~14(sun)
@新宿シアターブラッツ
世界中の人から愛される物語『不思議の国のアリス』
劇団ICHIGEKI☆必殺座長のイマダトムも愛してやまない物語を四年ぶりに再演!

劇場も、セットも、役者も変えて、もちろん台本も改訂して!
新しいICHIGEKI版『アリスインワンダーランド』をお届けします!

パワーアップした作品をお楽しみに!!!

TIME TABLE
〈開場は30分前です〉
2014/12/11(木)~14(日)
11(木)19:00~
12(金)★14:00~*19:00~
13(土)★14:00~*19:00~
14(日)13:00~*★17:00~

★平日昼缶バッチプレゼント
★日曜日夜限定バッチプレゼント
●開演15分前:『ジャミラさんが○○』(予定)●
細々と続く一部の方に大人気の低クオリティな余興。本番開始までの待ち時間を多少ですが潰す事が出来ます。ただし諸々の理由(役者のモチベーション等)で中止する事があります。ご了承下さい。



詳しくはこちら!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『異部聞譚』 
~いぶもんたん 江戸川乱歩短編朗読会~

日時:2015年 1月24日(土) 
    13:00~/18:00~ 全2回公演

演目:『人間椅子』
      『人でなしの恋』
      『踊る一寸法師』

会場:古民家スペースasagoro
     西武新宿線「鷺ノ宮」駅より、徒歩約6分
   ※会場及び敷地内は、完全禁煙となっております。
    会場には駐車スペースはございません。お車でのご来場はご遠慮ください。

チケット:1000円 【予約優先(約20席)】
    ※会場の都合により、当日券のご用意が難しくなっております


キャスト:古賀薫<(株)マック・ミック>
       今井昭暢<B-Box>
       尾形美香
       小林美穂
       藤山雅敏
       徳山彰人


≪チケット予約/お問い合わせは anamotazu@yahoo.co.jp までお願いいたします≫


【会場までの道のり】




①西武新宿線「鷺ノ宮」駅(改札口は1か所)を出て南口(左手)の階段を下りる。
②階段を下りると川があり、右手(東側)の川沿いを約5分(400m)ほど歩く。
③左手の「オリーブ公園」内を通り抜け、児童館前の道路を通り道路に出ます。(約100m)
④左手(北側)に曲がり、すぐ右手(東側)の登り坂の道路を約40mほど歩くと、左手に「asagoro」敷地出入り口があります。(「asagoro掲示板」と「大賀産業看板」があります)
⑤入り口から坂を下ると木々の奥正面、瓦屋根平屋建ての「古民家asagoro」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて、今年も終わりです。


皆様、お体にはお気をつけて。