ラジオが更新されたりなど | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

ラジオ「アナモタズ!?」が第7,8回まとめて更新されております。



今回、諸事情により音質が安定しておりませんがご了承ください。

我ながらグダグダ話しておりますが、台本等一切用意せず収録しておりますのでご容赦くださいませ。




さて、世はG.Wも終わり、街にもいつもの様に勤労に励む方々が戻ってまいりました。
気温も高まり、今度は夏が近づいてまいりますね。すでに夏休みのご予定を立てている人も多いのではないでしょうか。



そんな夏、我々も小さい規模ではございますが、2度目の朗読会を『異部聞譚』名義で行う予定です。

・会場は前回と同じ、鷺ノ宮のAsagoro様
・日程は8月29、30日を予定。
・演目は、夏と言えば…。



詳細はまたいずれ。お時間ある方は是非お越しください。



以上、肉でした。