虎谷宙陣さん舞台公演 | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。

連日頼まれてもねぇのに続けてやがるキャスト紹介は一旦おやすみします。

今回は、アナモタズ!メンバーの虎谷宙陣さんが舞台に出演するのでそのお知らせです。

虎谷さんは元々『チームまん○(まる)』さんという劇団さんのメンバーです。
下ネタをベースに笑って楽しめるお芝居を作ってらっしゃる素敵な劇団さんです。その辺は劇団名を見れば察していただけるかと思いますが。

そんなチームまん○さんの新作、虎谷さんの勇姿含め是非ご覧ください。

公演詳細
ーーーーーーーーーーー
2016年4月
チームまん○16発目公演
『GUNMAN JILL』
作・演出  小山太郎
4月20日(水)~24日(日)
ーーーーーーーーー







【公演日程】
20日(水)           19:00
21日(木)           19:00
22日(金) 14:00 19:00
23日(土) 14:00 19:00
24日(日) 12:00 16:30
ーーーーーーーーー
劇場:大塚・萬劇場
豊島区北大塚2-32-22

チケット:
前売 ¥3,000  当日 ¥3,500
ーーーーーーーーーーー


色々ひどい‼‼
乞うご期待‼‼