ikigomi in my head | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!






というわけで、改めてごきげんよう。肉です。

先週稽古後、なんとなく撮った写真を適当に加工してたら、『学校であったい話(SFC版)』ぽくなったので、さらにそれっぽく加工してみました。気になるか極度に暇な人は画像をクリック!


注:実際のメンバーはこんな酷い人たちではありません。多分僕のことは嫌いでしょうけど、口や態度には出しません。そしてこんなもん作るために2時間もかけた僕はほんまのアホです。



さて、いよいよ本番まで2週間を切りました!!!

それに際し、キャスト陣より『本公演への意気込み』というテーマでコメントを頂いております!
模範的解答なコメント、思わず姿勢を正したくなるコメント、完全馬鹿にしているコメント等、十人十色なコメントを掲載いたします。


山田まいこ さん
『文学的に趣のある作品たちなので、その世界観を大切にしたいと思っています。そしてそれを皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです。』

→ふむ、THE・模範解答!


宮崎綸 さん
『普段の自分には縁のないとても複雑な乙女心が課題で四苦八苦ですが、共演者の皆様に刺激を受けています。タイムスリップした倫理観を感じてもらえるように頑張ります!』

→いやいや、頑張っていただいております!タイムスリップした倫理観!独特ぅ!

碧泉かな さん
『アナモタズ!さんでは初めての参加になります、碧泉かなと申します。今回の私の役目は、皆様を奇妙な世界にお連れする語り手、という所です。自分にとっては初めての役割なので、日々四苦八苦しておりますが、少しでも皆様に楽しんで頂けるよう、全力で挑ませて頂いております!どうぞ宜しくお願い致します。』

→まず自己紹介から入るあたり大人の余裕ですな。碧泉さんの熱演をぜひ会場で!

坂巻美穂 さん
『3回目。今回もドMの精神で苦しみを楽しみます』
→急な性癖カミングアウト!困ります!でもガンバレ!

藤山雅敏 さん
「本公演は非常に良いものに仕上がってます。あとは主催が痩せてくれれば完璧です」
→つまり失敗したら主宰の肥満が原因です。でも髪の毛はフサフサなので行って来いです。


…というわけで、キャスト全員各々のスタイルで気合入っております!
6月の公演にぜひお越し下さ…

…ん?あれ…

キャスト全員…あれ?

『LINEで送ってください!』ってキャスト全員に言って…


…あれ?


IMG_20160515_121259419.jpg


…あれ?





…あれ?





…気のせいか!!!!!お待ちしております!!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -


表


日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シバイエンジン