みなさま、こんにちは爆笑


埼玉県でアドラー心理学をお伝えしている、

日本アドラー心理学会認定家族コンサルタントのうさぎさいたまうさ子うさぎです



アドラー彩の国では


地元のサークルや団体さんと交流しながら活動していくことも大切にしていますおねがい


そんな想いをお伝えして実現した

3月8日(日)の企画!

場所は、あいぱっれっと@与野です!!



はぴハピFAMくらぶ

代表のはるりんさんはとても活動的な方で、


さいたま市100人カイギさいたま市若者会議の運営メンバーさんでもあります。


私ははるりんさんから、元気とパワーをいただいています。


そんなはるりんさんと

100人カイギでお知り合いになれた保健師のきこぴのさんと、


子どもたちは大学生のお兄さんお姉さんたちと遊んでいる間、トークカフェコーヒーと称して

おしゃべりしながらくつろげるイベントを企画してくれましたグッ


ぜひ、あそびにいらしてください!


お待ちしていますルンルン





イースターエッグつくりも楽しそうですよキラキラキラキラ





私たち“アドラー彩の国”では「アドラー心理学の子育て」を学んでいます。


先生がいて生徒がいるっていうのではなく「みんなで学び合おう!」を目指しています。


そうして、「子どもを育てる」という考え方を抜け出し「子どもと一緒に育ちあう」という考え方を身につけていこうとしています。


どうですか?わたしたちと一緒に学びあいませんか?




2020.2・3月アドラー彩の国のスケジュールです🍀




via アドラー彩の国
Your own website,
Ameba Ownd