名前をつけましょう | おやじタイム♨

おやじタイム♨

今日もまったり、いい湯加減。みんなで癒やされましょう。

さて。


私が趣味で自転車に乗り始めたのは2007年のこと

以来かれこれ6年ちょっと経ちますが、現在私の手もとには2台の自転車があります。


自転車に興味のない一般の方々からみれば「2台持ち」などなんと無駄で贅沢な!…というコトになるのでしょうが、その辺はまあ成り行き上こうなったとしか説明のしようがありません。



その自転車2台。

ブログをしたためるにあたっては、それぞれ『MTBもどきのシティサイクル』『ロードバイク』と毎回いちいち書き分けが面倒です。

なので、この際わかりやすく名前をつけて解決を図ることにしました。



まずはこっち。



激安型落ちMTBの皮を被ったシティサイクルです。


ごたごた説明はつけません。

「おやじアタック1号」(略称「OA-1」)

と名付けることにしました。




で、次はこちら。




最近乗るのが面倒くさ屋内保管で秘蔵しているロードバイク。

こちらは、

「おやじレーシング1号」(略称「OR-1」)

としましょう。




はたしてこんなんでイイんでしょうか?


…大丈夫。

ブログ書きをより効率的に進める妙案です。


自信を持ちましょう、、俺。




※いい湯加減で癒やされた方、クリックをお願いします。


にほんブログ村