もう少し何とかしましょう | おやじタイム♨

おやじタイム♨

今日もまったり、いい湯加減。みんなで癒やされましょう。

このところ記事の更新やブロガー皆さんへのコメントができておらず、まことに恐縮です。


差し障りのない範囲で近況をご報告しますと、心身とも元気は元気なのですがとにかく仕事に振り回されてプライベートの時間が取れず、ブログやSNSなどweb環境へも立ち入れない日々が続いています。


平日は朝8時過ぎから夜22時台までPCディスプレイを凝視しキーボードを叩き続け、およそ週1日の休日もひたすら心身のリカバーに傾けて過ごしております。


こうなると自宅でPCを開けることはおろか、通勤や休憩時にスマホの画面を眺めるだけで眼の奥が鈍いダルさを覚えてキモチ悪くなり、自ら進んで視聴する気にはとてもなれません。

いやはや、困ったものです。


まあ、状況はいずれ変わるでしょうからそこまで何とかしのいで切り抜けるつもりではおりますが、その間は自転車活動やブログ更新が停滞すると思います。


なんだかしょーもない話ですが、もうしばらくお待ちくださいね。



…てなコトを言いつつ、ロード方面ではそろそろバーニングマン とかあるワケで。。

午前様で帰宅してからローラー台を気休め程度に回したりしているのですヨ。

ホント何やってんでしょーね、俺。。


んで、コッチ方面ではもう一つ楽しみなこともあったりします。

team463 とUGLがいよいよコラボに向けて始動しそうです。

こりゃそ~と~楽しみです。


やっぱ、やめられまへんなあ。




※いい湯加減で癒やされた方、クリックをお願いします。


にほんブログ村