↑せたPさん

「みんなのせたP」

作曲 おまみ GAGA青木さん

作詞 せたPさん

うた  せたPさん&しゅうたくん


ぞうぞうぞう






去年、下北沢の風呂なし(もちろんクーラーなし)で暮らしていた頃








「シャンプーあげるよ~」とか







「映画の試写会行かない~?」とか言って








生活に張りと潤いと







沢山のハッピーをくれた






世田谷のスパープロデューサーきらきらみんなのせたPさんが!!







ついに!ついに!!ついに!!!







本を出版されましたー!!!


せたP

タイトルは「小さなニュースに火をつけて売る!」 です


発売日は7/23ですが、都内の紀伊国屋書店ではもう平積みされていて


しかも、とっても売れているそうです!!!


せたPさんといえば!


このアメブロでもいつもランキング上位に入る大人気


TBS で放送中の『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 に出演中の



佐藤健 くんとよくお仕事をしていたり



佐藤健くん

ちなみにBhashisiのPV撮影の時は、ぷちっとながら共演させていただいたり



bahashishi
http://blog.livedoor.jp/saitomami/archives/2007-07.html?p=3



そんな訳で私も「おまみのミスヘアスプレーを目指して!」でお世話になりました!




つづく