080321_2242~0001-0001.jpg
ラジバンダリ


それは インドの方にある山の名前…



ではなく




お笑い芸人ダブルタッチさんのギャグでした!



スッキリ!




しかも


踏んだり~


蹴ったり~


ラジバンダリでした(笑)

レインボーさんありがとう☆

決して
汗ばんでも
わきばんでもいなかったです(笑)


昨夜は夏野菜でカレーを作ったので
あさごはんにたべました


お隣さんからいただいたお野菜は、ご実家で作られたもので

形は大きかったり

曲がっていたり


ラジバンダリでしたが(笑)



味がギュッと詰まっていて


野菜の美味しさに感動しました!



将来は自分でも野菜を作りたいなぁ