a


とろちゃんとろちゃんとろちゃん


今日シーシャでサウジアラビア人で同い年の若者二人と仲良くなりました


一年間大阪で過ごし、今東京で暮らし始めて3か月目の大学生


来週国に帰るとの事



「私も中東行った事あるよ~!」ということでとっても盛り上がりました


「中東でどこが一番良かった?」と聞かれたので




おーせや袋ローといっしょに旅したエジプトで


砂漠に泊まって生まれて初めてあんなに沢山の星をみたのが感動したといいました


そうしたら、


「砂漠はマジでいいよね~」と流暢な日本語で盛り上がり


「よく友達とテント張って遊ぶよ!」と言っていました



満点の星空の下でのキャンプ


すてき~☆と感動しながらも


本当に何にも無いところなので



「ちなみに何して遊ぶの?」と聞いたら







「うん、PS(プレステ。)」









え・・・・




砂漠でプレステですか???w



ちなみに電気は車のバッテリーを使うらしいです



「ホンマに??」と聞いたら


これまた流暢な関西弁で


「ほんまやで~」と嬉しそうに応えてくれました




サウジの若者おもろ~!!