元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 






 

 私が痩せた三大要因



ストレスを減らし昇天


体重計に乗り

鏡を見てニコニコ


食後や間食に

甘い物を食べないよだれ



を実現するためにしたこと



それが


スモールステップと

行動環境を工夫し

置き換えるというもの





簡単に言うと

最初の一歩を簡単に実現する

ハードルの低いものにする


小さな達成感と成功体験から

徐々にダイエットスイッチを入れていく


我慢しないで

気付いたらやってしまう

仕組みを作る



ですラブ








具体的に言うと






まずは、1ヶ月で5キロ

というような目標ではなく



水分や排泄ですら変わりそうな

1ヶ月1キロ

3ヶ月で3キロという

ストレスのない目標設定にしましたニコニコ





そして、

体重計に乗り

毎日記録




体のラインが見える格好

で過ごす事で



現状を見える化キラキラ



↓常にこの着圧を履いて過ごしていますラブ

みぞおちまでくるので

自然に食べ過ぎ防止に✨


↓可愛いくてホールド力ばっちりの

ナイトブラを一日中つけていますニコニコ



これにヒートテック

ヒートテックが1番細見えしますよね😂






食後の甘い物と間食については

これをしてはいけない!

というのは強いストレスにネガティブなり

乗り越えるハードルが高すぎるので




その代わりに

食後にライブ配信をしながら

お皿を洗う事にしましたニコニコ飛び出すハート




私はひとつのことしか

出来ないタイプなので



配信していると

甘い物の事を考えないで済むし




みんなとのおしゃべりに

集中することで


気付けばお皿洗いも

終わっているニコニコ飛び出すハート




見られていることで

美意識もあがり

間食予防にもなる




また、立ったまま

1時間喋り続けるって

案外エネルギーを使うみたいニコニコ飛び出すハート




みんなと会えるのも

直接やり取りできるのも楽しいし

いい事しかない✨



ついつい横になってゴロゴロして

甘いものを食べてしまう環境から

そんな環境に置き換えましたニコニコ







また、普段ダイエットしているので

家族や友人との食事の時は

気にしなくていい日

と言うのを作る事で

ストレス発散もできて

すごくいい感じです☺️✨




1ヶ月経って

痩せ習慣ができてきたので

そろそろ次の一手で

ゆるーーく体操をし始めようかな

と思っています



ぜひぜひ一緒にダイエット頑張りましょう☺️







↓外食したらこれ!



 


↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート