元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

 

新学期、娘の学校の体制も

大きく変わっています

まずは、水曜日に1コマ40分授業が導入!

 

公立の小学校ですが、

校長先生が

教職員の働き方改革や生徒のことを考えて

色々頑張ってくださっているようです

ありがたいです

 

 

 

というわけで、

保護者宛のメールに

「生徒の学習進度を確認するために

学力テストをします」

とのお知らせがポーン

 

 

 

内容は3年生の範囲全部

国算理社の4科目とのこと

 

 

算数はすでに自分で選択できる

進度別のクラス編成になっているので

他の教科でも変わってくるのかな?

 

 

学力テストといっても

現段階でどこまで理解できているかを

知るためのものだから

そのままで受ければいいのですが

せっかくなら

自信を持ってテストに臨めれば一番ですよねにっこり

 

 

 

 

そんな時、役に立つのがこのアイテムキラキラキラキラ

 

 

たららら〜ん

 

「娘だけの完全オリジナル、弱点克服マル秘ノート」

 

 

↓詳しい作り方はこちらの記事飛び出すハート

 

 

春休みも宿題がなかったので

こちらのドリルで全体を復習していた娘

 

 

 

正確には、自分で購入して

三学期に終わらせてしまっていたので

少し忘れているところもあるからと

このオリジナルノートで

苦手なところ

ミスしやすいところを自分で復習していましたにっこり

 

 
娘の手元に注目すると、、
あの、私たちも学生の頃使った
オレンジの文字で書いて
赤い半透明のシートで隠して覚える
下敷きに憧れていたみたいで
 
 
 
なんと、
 
オレンジ色の折り紙で自分で作っている笑泣き笑い

 

 

それじゃ透けないのにっっw

 

 

やりたかったんだね

可愛いっ!!爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 
しっかり者の娘のこういうところが可愛くて
母はキュンキュンしています笑
 
描きやすいペンと一緒に
早く買ってあげようニコニコ
 
 

 

 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで