Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 


今日のイベントでは

色々な企業の方がいらしたのですが





まずは、いつも飲んでいる

キッコーマン豆乳をご紹介✨


というのも、娘ちゃんが大好きだから♡



①子どもの頃に飲み始めた!きっかけは…


大豆について学校で調べていた娘ちゃん

大豆からできる食品の

豆乳ってどんな味だろう?

気になっていたのだとかひらめき




娘におねだりされて購入した

キッコーマンの豆乳は

味がさっぱりして

飲みやすくて美味しい!

大のお気に入りにグラサン





みなさんもよくスーパーで

色々な種類を見かけると

思うのですが



キッコーマン豆乳は

なんと!

30種類以上のラインナップ

があるとのことポーン



実は、スーパーに行くたびに

新しい味に挑戦して

コンプリートしていくのにハマっていました爆笑



そんな娘は

なんと、昨年の夏休みに

自分のタブレットで

キッコーマンの豆乳レポート動画を

作成していましたラブ




そんな娘の一押しは『白桃味』

完全においしいももジュース🌸で

これが豆乳なの?と私も驚きましたラブ


私もこれとココア味が

1番お気に入りです♡



普段あまりジュースなどを飲まない娘ですが

豆乳はヘルシーでおいしい!からと

飲んでくれて

健康的なおやつにしていますニコニコ




私はプロテインを飲む時に割ったり

砂糖不使用の調製豆乳で

シチューを作ったりお料理に使用しています♡




みなさんは何味がお好きですか?

お気に入りや

おすすめのレシピをぜひおしえてくださいね☺️🌸






豆乳を使ったレシピもチェック▶︎