元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり



さぁ、はじまりました!

ゴールデンウィークニコニコ飛び出すハート



サービス業の我が家は毎年

夫婦それぞれ

GがんばるWウィークウインク



繁忙期なので

夫には体だけ壊さないように、、

適度に休んでもらい

娘にも楽しい時間を作ってあげたい母心

(そして、合間をぬって仕事時間を捻出!)



昨日は娘と早速

4月おつかれさまの打ち上げをしましたニコニコ




夕方のお散歩

からのスーパーでお刺身や

ちょっとお高いデザートで

ふたりパーティー🥳

この日ばかりはうるさいこと言わず

テレビを見ながらだらだら食べて

いい時間でしたニコニコ





散歩の途中で可愛い金魚ちゃん発見😍




もう1匹いた✨




そんな、私のお散歩コーデニコニコ




これからの行楽シーズン

紫外線が気になり

久しぶりにこちらの帽子を購入✨



↓クーポンで安くなってるポーン


紫外線カット率99.9%

そして、自転車に乗る時に飛ばされない!

取り外しができる

あごひも

さらに本気の時に使えるネックホルダー付き✨

に惹かれました照れ



がばっと大きいのだけれど



前の部分が折り曲げられるので

気分で形を変えられて

視界も良好✨




街歩きには

紐をつけずに

バケットハットの延長で

カジュアルにも被れるし




ワンピースとか

エレガントなお洋服にも

ビッグハット風で合うはず!




しかも、こちら💁‍♀️



なんと!帽子の内側に

マジックテープで調整できる

アダプターつき!!



これなら紐なしでも飛びません



メッシュで軽くて蒸れないし

手洗い出来る!



すてき!




(※回し者ではありません笑)




実は私元帽子屋の店員なのですが

実用性の高さに満足

いいお買い物しましたデレデレ




見た目がちょっとマダムなのが

気になる人は

キャップタイプもおすすめ✨✨




これから運動会もあるので

そとでは見た目より

日焼け対策重視なので

ユニクロのパーカーは必須アイテム




日焼け止めも新調しなくては!

おすすめあったら

ぜひ教えてください☺️✨



素敵なゴールデンウィークを♡


 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


9歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで