診療時間についてですがキラキラキラキラ

今年は
お盆のお休みは特にありません。
通常通り診療いたします。

診療時間は、月曜日から金曜日は9時半から8時までです。
土曜日は9時から1時です。

普段お仕事が忙しくて、なかなかこれない方、お盆休みがありましたら
いらしてみてください。
お待ちしていますキラキラキラキラ

特に自覚症状がなくても
定期的な検診とクリーニングは大切です。
歯の汚れや、歯石とりのクリーニングは、だいたい三ヶ月に一度位が目安ですね。
実は私も、3ヶ月に一度は、汚れをとってもらっています。
なかなか、歯ブラシだけではとりきれないのですよね。。悲しいけど自分では限界があります。。
衛生士さんに綺麗にしてもらったあとは、すっきりします。
ホワイトニングをしなくても研磨だけで、かなり白くなります。

特に私は、コーヒーが大好きなので。。着色しやすいのですよね。
本格的に白くしたいかたは、
ホワイトニングもありますね。

クリーニングは是非、おすすめですキラキラ