皆様こんにちは‼️ラブ爆笑


それぞれお盆休みは、

いかがお過ごしでしたでしょうかラブ


Dr.辰一は、家族、総勢6名で、洞爺湖へ‼️


ウィンザーホテルは、過去にサミットが

開かれたところ!


洞爺湖は、パワースポット‼️

神秘的な湖❣️

たまたま、大雨により、一部の地域に

土砂災害警報なども出ており

霧がかかって、湖も、海も、見れず!

が、帰りぎわ、晴れ間が出て

神秘的な洞爺湖がくっきり見える

ホテルのお庭散策‼️


6歳は、Dr.辰一の血を受け継いだのか

足が早く、運動大得意!

親子で、本気かけっこ!


しかし

ウィンザーホテルは

けっこうな、急斜面を、のぼっての

頂上にありました!

山の上にあるとは、聞いていたものの

実際に、山道をのぼって15分!

「ここ?!びっくり

思うこと沢山!


な、プチお出かけでした!爆笑


え?!

Dr.秀也は?!

次回は、Dr.秀也のプライベートトリップについて😉


ホームページはこちらです