カップ麺やめて、性格激変‼️ラブ



なんと!!ラブ爆笑チュー


嬉しい話😆

今年、入職の若い衛生士さんA子さん❣️

入職して、数ヶ月たつので

A子さんと、その担当リーダーと、瑞代の

3名で、お話し合いニコニコ

成長の様子、現状、今後目指していくことウインク

などなどお話が一通りおわり、

「ほかに何かありますか?」

と聞くと

A子さんから思いがけない、嬉しい言葉が😃😊

「カップ麺I日3食食べていたの、やめました!」

え?!ラブ

ほんと?!爆笑


彼女、私が、春に、

このように言ったのを記憶していました


「カップ麺は、たまになら、悪ではないけど

食べない方がよい」

「辰一先生は、院内、カップ麺禁止としたい

と、言ってる」

「私は、カップ麺は、味見して、嫌いだと

思ったので、その後一切たべたことない」

じつは、驚かれるのですが

瑞代のキッチンには、カップ麺の姿は、全くなく!

辰一先生も、秀也先生も、たべたことなし❣️

その瑞代の話を、驚きとともに、素直に

捉えてくれたのですラブ


で!

ここからが本題びっくりニコニコ


A子さん、I日3食カップ麺生活をやめてから

性格が、大幅に変わりびっくりラブ

何事も前向きに捉えるように

なり、明るい性格に!変貌‼️


A子さんのグループの担当リーダーも

驚くほど❣️


たしかに、明るい表情になったせいか

さらに、可愛らしく、美人さんに

見えるラブ爆笑


う‼️嬉しい😆照れ歩くスター


やはり!!


食べものは、性格をも作る!!


写真は、本日のセミナーの様子です!

みなさんお疲れ様でした



ホームページはこちらです!ラブ