Dr.辰一爆笑

3人目♂‼️おめでとう🎉㊗️

とうとう、イクメンも、3人目となり

慣れた手つき‼️



いまは、生まれて4日で、退院‼️

産院から、理事長であるジジに

すぐ、見せにきてくれて嬉しい‼️😍

なんと!

ジジが、抱っこすると

急に、にかっ!と、大きく笑‼️びっくり


ベビーのママちゃんも

びっくりラブ

生後4日目のベビちゃん

なにか、わかってくれたのでしょうか照れ


今回、たまたま日曜日に出産となり

Dr.辰一は、幸運でしたラブ


診療は、当院独自の

実習もあり、なかなか

盛りだくさんの1週間でした!


その話題は、また、お知らせします!


ホームページはこちらです!