インプラント学会の国際会議場の

すぐそばに

日本の三大神宮

熱田神宮

が、ありました😍


神社好きの瑞代❣️

学会に行く途中に、参拝へ‼️


思ったよりも大きな神社⛩ラブ

沢山の人々が来てました


嫌がらずについてきてくれた

Dr.辰一!

2人で参拝!爆笑


厳かな神聖な雰囲気‼️


門をくぐるなり

赤が際立つチャボ‼️

が、お出迎え!爆笑


チャボに

声をかけてる瑞代てへぺろ


あのチャボちゃんは

この神社に、すみついてるの

でしょうか?!キョロキョロ

きになります


北海道と違って

冬も、外で過ごせるのだろうか。。無気力

こちらは、トイプーのメルを、可愛がる、Dr.秀也


なんとも言えない穏やかな空気照れ


お仕事場では

2人とも、別人格になりますグラサン


ホームページはこちらです