思い出の写真が出てきました!

Dr.秀也の高校卒業式、羽織袴❣️ラブ

下は

Dr.辰一3歳!秀也一歳!ラブ

そして

8か月、はいはい姿!ラブ


本日の矯正新患さんのお母様❣️

当院を選んだきっかけは

お母様が、秀也先生と、同じ高校卒業!

ママ友の口コミで、秀也先生を知ったと

おっしゃってました❣️爆笑


それをきいて

Dr.秀也の一言!

「僕は落ちこぼれだったからね

え?!チューほんと?!笑い泣き

そんなDr.秀也の今の姿に

当時の先生方、同級生は、どう思われてるのでしょうかチュー爆笑

ちょっと知りたい‼️爆笑


皆様!

いつだって

人生は、自分次第‼️爆笑

いつだって、スタートにたてる!照れ


ホームページはこちらです!