昨年末に実行した、ヘアドネーション‼️についてウインク

2年伸ばし続けていた髪を31センチカットして、

白血病の子供達へ、寄付おねがいしました

カット後は

思いの外、フワッフワに!ラブ

Dr.辰一、秀也の子育て時代は、セミロング。

15年ぶり位に、久々に、ロングをやめ

寂しいかな、と想像してたのが

思いがけずに、

頭も、心も、軽くなったような

フワフワの気分に❣️



理事長には、

「髪が生き返ったな」


と、言われ

ずいぶんと、髪を酷使していたのかも。。

ありがとう

という、気持ちになりましたウインクニコニコ


自己満足かもしれませんが

少しだけ人助け、良いことしたと思えるためか

心がとても弾みましたラブ


ちなみに

今は、15センチから、ヘアドネーションできるようですので、興味ある方は、美容師さんに

聞いてみてくださいねラブ


by 瑞代


ホームページはこちらです!