帝国ホテルでは、見事な桜🌸

結婚式!卒業式の晴れ着の方々が

桜の前で🌸写真を撮ってました


Dr.辰一、瑞代は、 

大理石、タイルを見に東京ADVANへ‼️

数年前の増築以来でした!



ほかの展示場へ行った際に

そばに、小さな神社⛩を見つけました!

神社⛩好きの瑞代は

嬉しい気持ちで、参拝❣️

久國神社⛩港区七福神の内

と、お札にありました!

後に、調べると金運護符、とのことラブ

ありがたいことですラブ


新築中の三階建てインビザ棟!

大理石、タイルなどの

内装選びで、神経衰弱に

おちいっています爆笑


頑張ります!!

皆様楽しみにして下さい!!


ホームページはこちらです!