虻田神社⛩参拝してきました‼️


予想をはるかに上回る美しさラブ

朱色の鳥居⛩ラブがとても綺麗ラブ

桜🌸も、満開‼️ラブ


昨年

洞爺ウインザーホテルに行った時に

そばに、虻田神社⛩があると知り

是非、行きたいなと思っていました


虻田神社は

ルスツから車で約30分ほど🚙

そばには、JR洞爺駅がありました!

境内を、歩くDr.秀也❣️

桜🌸満開🌸桜も、見れて嬉しい誤算❣️

瑞代喜ぶ爆笑

鳥居は

階段を登ったところ❣️

なんと!
茅の輪くぐりがありました‼️爆笑
国内でも数少ない茅の輪くぐり、がある神社のようです

が、瑞代、お作法を考えず
単純にくぐってきてしまいましたびっくり

今回、神社好きの瑞代に

お付き合いしてくれたDr.秀也❣️

一緒に参拝出来ました!照れ


神社さんラブラブ

運転してくれたDr.秀也ニコニコ

ありがとう⛩


ホームページはこちらです