コーポレートサイト!? | 斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

斉藤弘之のブログ (美容室、ヘアサロン、青山、表参道)

美容師の日常。ヘアに関すること。そして日々のプライベートのこともつらつらと〜。
斉藤弘之とゆー人間を紹介します。

こんにちは!!










以前、こちらのブログでも、




ZA/ZAの本社が新しくなったことはご紹介したと思います。









{BC68C4D5-7D74-43F0-ABA0-26623C0E2264:01}







本当に最高の設備と環境だと思います☆







そして、この度、うちの本社に、






”コーポレートサイト”




なるものができました!!







会社の概要や活動、はたまたリクルートからカリキュラムまでを網羅しています。






{234ACED0-3FE2-46B6-A7D3-BA4E177BD590:01}






ZA/ZAに入りたい美容学生はもちろん、





お店にいらしていただいているお客様も、





見ていただいたら面白いんじゃないかなぉと思います。







より深くお店のことがわかるかと。。。






おろしろいですよ( ´艸`)






よかったら見てみてください\(^o^)/



↓↓↓







んでは、またパー