6月と7月の体験教室日程もアップいたしましたー! | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

6月と7月の体験教室日程もアップいたしましたー!

● 6月と7月の体験教室日程もアップいたしましたー!

こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

先日、体験教室in東京5月の日程をブログ掲載致しましたところ、続々と教室のお申し込みをいただいています。

沢山のお申込み、ありがとうございます!

ちなみに本日は、6月と7月の体験教室日程もアップいたしましたー!



障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。

施設さんにお伺いする「訪問体験会」も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!